2013年7月28日日曜日

ふじもなおのアトリエで記念似顔絵を残そう

IMG_1851.png

こんにちは、小説家志望のとしです!

TwitterIDは『としごはんおいしー』(@toshi586014)の、ごはん大好きな二児のパパです。

今回も三十代パパの育児に役立つ、簡潔で具体的な情報をお届けします。

 

記念日と言えば

 

記念日と言えば記念写真ですね。

普段よりもおめかししたり、とっておきの服を着たりして、カメラの前に立ちます。少しそわそわするような、気恥ずかしいような、でも、嬉しい瞬間です。

そうやって撮った記念写真は、いつ見返しても笑顔になります

 

ふじもなおのアトリエ

 

そんな楽しい記念写真を、素敵な似顔絵にしてくれるサービスがあります。

それが『ふじもなおのアトリエ』です。

ふじもなおのアトリエは、特徴を捉えつつもかわいらしくデフォルメした似顔絵で人気を博しています。

TwitterなどのSNSでアイコンとして使われている人も多いです。もちろん、わたしもふじもなおのアトリエの似顔絵を愛用しています。

 

写真もいいけど似顔絵もね

 

ふじもなおのアトリエでは、写真を元に似顔絵を描いてもらえます

赤ちゃんをはじめて抱っこした写真。

赤ちゃんとお出かけした時の写真。

赤ちゃんの誕生日をお祝いする写真。

そんなとっておきの記念日を、素敵な似顔絵にしてみませんか?

わたしは、下の子を抱っこしている写真を似顔絵にしてもらいました。それが冒頭の写真です。かわいくてかわいくて、何回見てもにやにやしてしまいます

↓似顔絵に興味がおありのあなた。ふじもなおのアトリエはこちらです。

  ホーム | ふじもなおのアトリエ

 

この記事が、あなたの楽育児(たのしくラクな育児)のきっかけとなりますように。

 

↓思い出については、こんな記事もあります。

  育児メン74: フォト一句でひとこと添えると思い出の連鎖が広まる

  育児メン74: 子どもの写真に声をつけて音声アルバムを作ろう

  育児メン74: 音声メモで日常をスナップ!子ども辞書のお供にも。

  育児メン74: 子ども辞書を作れば会話が弾む

 

0 件のコメント:

コメントを投稿